実はですね…

……

実はですね

わたくし

昨日





だったんです💕!!!

わーいわーい🙌
もはや誕生日喜ぶ年齢ではないですが
(むしろ歳を重ねるのが嫌です)


やっぱちょっと特別感?

ちょっと浮かれちゃいますよね?

あれ?私だけかしら?


まあでも彼氏もいない私ですし

特にお祝いしてくれるspecial someone
もおらんし、
ケーキ🎂くらいは食べたいなー
どこのお店で買って帰らうかなー

とか思ってたんですよ。

でも!
なんと前日の夜に

お友達からお誘いが😭💕

素敵なお店予約してくれて
一緒にご飯食べて、
ケーキも買ってきてくれてて🎂



私の家で一緒にたべました💕

しかもプレゼントまで!!


なんとDior😭


IMG_8059.JPG
香水以外は初のディオーーール!✴︎

もったいなくて使えない笑


とまあ、久しぶりにお誕生日当日
誰かに祝ってもらえて本当に素敵な1日を過ごす事ができました💕

もう!だいすき!!

他にもSNSやLINEでおめでとうもらったり

なんとムービー作ってくれたお友達もいて😭
本当ありがとうございます😭😭

IMG_8070.JPG

いい一年になるといいなあ💕

IMG_8068.JPG

この記事へのコメント